平野達也
今,どうしていますか?
私は今、ビル管理会社に就職し、21年が経過しました。主に清掃分野で約130名のスタッフ現場管理を行っております。
1年前までは、本社で係長として勤務し、25現場(約400名)を管理しておりましたが、もともと現場が好きだった私は、会社に無理を言って現場配属にしていただきました。
家族は、妻と長男、長女、二男+犬一匹の計6匹家族です。すべてB型のなんともいえない家族です(笑)
10年前に海のすぐ側に念願のマイホームを手に入れ、波乱万丈な人生を満喫しております・・・(笑)

あなたにとって生野学園とは?
私にとって生野学園とは、人生の最も大切な事を教えていただき、また、それについて十分考える時間を与えていただいた故郷です。
友達の大切さ、人を愛する事、音楽とともに生活する事、サッカー部キャプテンとして1勝に導く事、震災で被災した時の、人の温かさ、醜さ、他、言えない内緒ごとにすべてを費やした場所です。

生野学園に入学しようとする人へのアドバイスは?
生野学園に入学しようとするあなた達へ、私から贈る言葉として(原則、上から目線(笑))「とにかく入って、自分のやりたい事の全てを、出来る限り限界まで、また、悔いの残らないようにやってみる挑戦をしてみれば?」ってことです。